Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

お雛様。

2 Comments »

 

銀行に行ったら、入って直ぐのところに飾ってありました。

きれいだわねー。

毎年行われているイベントの為、月末近くまではこのままみたい。

おや、もう7年も続いているんだわ。