Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

6時間待ちってまぢですか?

4 Comments »

8日の昼に、さわやかのハンバーグをと思っていたら、「もたもたしていると6時間待ちで、後の予定がすっ飛ぶよ」とか「たしか開店の1時間前に整理券配り始める」とか、知人に教えてもらったのですが、そんなにすごいのか、さわやかの競争率!

9時にスズキ歴史館に行くんですが、でれでれと見物していてはいかんということですかねえ。

ファミレス人気店でこんなことになるとすると、観光地の人気カフェなんかも土曜日だったら、連休明けでも混んでますよねえ。

以前、霰と霙が出かけたのは平日だったから「水族館も大した混み具合じゃなかった」とのことですが、そのときから「シーラカンスのパンケーキ食べたい」と雫さんが言っておられるので、9日は混雑覚悟で沼津ですわ。

4 Responses

まぢですか!
連休ずらして8日9時ヤマハで11時歴史館9日トヨタの予定ですよ!!!

  • あらー!
    こちらが出るときにでも会えればいいですね。
    うちは「さわやか高塚店」が混んでいたなら放棄して、浜名湖近くの「ぐーちょきぱん」というパン屋を目指します。
    そのあとは空自の展示館にまわります。

  • さわやか6時間待ちといえば、御殿場か新静岡セノバの休日ぐらいですね。
    昼時だとちょっとは待つと思いますが、そこまでではないと思います。
    近くに何店舗かありますので、待ち時間次第で別のところに行くのも一つですよ~

  • ひとまずトライしてみます。
    霰にも同じことを教わりました。
    いくらか期待しようっと。

  • Leave a Reply