下草が少ないぞー。
基地のお庭でいつもの草刈り。 お天気がどうかと心配したけど、幸いにも曇り空。 (家の辺りはジャージャーと降っておりましたのよ) おかげで汗だくになる事もなく、無事に作業が進む~ 嵐田家の新兵器もお借りして、道路に伸びた太い枝なぞ 新月サンがバッツンバッツン切り倒してましたわ。 椿や山茶花の葉は生でも燃えるのよね。 たまに上がる炎でアニさま灰だらけ・・・ かまど猫じゃないんですから(笑) そして私は植物観察。
シダだろうけど種類は不明。
意外と可愛いアケビの花。
人住んでんのかよ何処の山奥だよ?
Name (required)
Mail (will not be published) (required)
Website
人住んでんのかよ何処の山奥だよ?