Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

草払い。

1 Comment »

下草が少ないぞー。

基地のお庭でいつもの草刈り。
お天気がどうかと心配したけど、幸いにも曇り空。
(家の辺りはジャージャーと降っておりましたのよ)
おかげで汗だくになる事もなく、無事に作業が進む~
嵐田家の新兵器もお借りして、道路に伸びた太い枝なぞ
新月サンがバッツンバッツン切り倒してましたわ。
椿や山茶花の葉は生でも燃えるのよね。
たまに上がる炎でアニさま灰だらけ・・・
かまど猫じゃないんですから(笑)
そして私は植物観察。

シダだろうけど種類は不明。


意外と可愛いアケビの花。

 

One Response

人住んでんのかよ何処の山奥だよ?

  • Leave a Reply