Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

ガチの草刈り。

1 Comment »

もそっと生え際から刈らんかな。

国道の歩道を作業員の方が刈っておられました。
朝会社の前辺りを刈っていて、半日過ぎた頃には
500M先の交差点に移動してました。
どんだけ生い茂ってたのよ草・・・

 

One Response

近所の県道に犬も歩けんなあという区間がありますなあ

  • Leave a Reply