もそっと生え際から刈らんかな。
国道の歩道を作業員の方が刈っておられました。 朝会社の前辺りを刈っていて、半日過ぎた頃には 500M先の交差点に移動してました。 どんだけ生い茂ってたのよ草・・・
近所の県道に犬も歩けんなあという区間がありますなあ
Name (required)
Mail (will not be published) (required)
Website
近所の県道に犬も歩けんなあという区間がありますなあ