Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

ぷりぷりツヤツヤ☆

2 Comments »

二度目の収穫。

立派に育ったピーマン収穫。
最初に収穫したのは既にお腹の中です(笑)
大きさの比較で、新月サンのスマホと
並べてみたけど意外と立派なサイズよ。
この後つくね乗っけて生で齧りました。

なかなかでしょ?


 

2 Responses

うんうんこれは齧りたい!

  • バキバキの歯ごたえで美味しいですよー♪
    次は多分肉詰めだな。

  • Leave a Reply