二度目の収穫。
立派に育ったピーマン収穫。 最初に収穫したのは既にお腹の中です(笑) 大きさの比較で、新月サンのスマホと 並べてみたけど意外と立派なサイズよ。 この後つくね乗っけて生で齧りました。
なかなかでしょ?
うんうんこれは齧りたい!
バキバキの歯ごたえで美味しいですよー♪ 次は多分肉詰めだな。
Name (required)
Mail (will not be published) (required)
Website
うんうんこれは齧りたい!
バキバキの歯ごたえで美味しいですよー♪
次は多分肉詰めだな。