味付けは焼肉のタレのみ(笑)
もうすでに、10本以上収穫しているキュウリ。 生で齧って漬物にして。 そろそろちょっと飽きてきたので、久しぶりに 肉巻き作ってみました。 最初に作った時は新月サンにビビられましたが すっかり我が家の定番料理に。 あ、自分ちのキュウリ以外ではほとんど作りませんよ。 スーパーで買ったキュウリでは、火を通すと 歯ごたえ無くなっておいしくないから。
Name (required)
Mail (will not be published) (required)
Website