Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

火を通しても歯ごたえ あるよー。

No Comments »

味付けは焼肉のタレのみ(笑)

もうすでに、10本以上収穫しているキュウリ。
生で齧って漬物にして。
そろそろちょっと飽きてきたので、久しぶりに
肉巻き作ってみました。
最初に作った時は新月サンにビビられましたが
すっかり我が家の定番料理に。
あ、自分ちのキュウリ以外ではほとんど作りませんよ。
スーパーで買ったキュウリでは、火を通すと
歯ごたえ無くなっておいしくないから。

 

Leave a Reply