Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

臨時休業。

No Comments »

たぶんゴロゴロして終わる。

朝の出勤時間あたりが一番荒れるという
天気予報だったので、会社がお休みになりました。
次週の土曜日と入れ替えだそうです。
この荒天で休みになってもやる事ないんだけどね。

 

Leave a Reply