たぶんゴロゴロして終わる。
朝の出勤時間あたりが一番荒れるという 天気予報だったので、会社がお休みになりました。 次週の土曜日と入れ替えだそうです。 この荒天で休みになってもやる事ないんだけどね。
Name (required)
Mail (will not be published) (required)
Website