こちらは2年目の株。
昨年、新月サンの部屋でピーマンを冬越しさせたら、 元気に実を付けたので、もう一株買ってきたのも一緒に 今年も冬越しさせました。 無事に新芽が伸びてきたので、2鉢とも庭へお引越し。 さて、今年の夏はどのくらい採れるかな?
夏野菜のくせに暑さ負けするところが栽培の注意点ですかね。
我が家のピーマンは暑さはなんとか耐えてくれます。 ただやっぱり暑すぎるのか、何個かおしりがカピカピに乾燥したのが出来ました。
Name (required)
Mail (will not be published) (required)
Website
夏野菜のくせに暑さ負けするところが栽培の注意点ですかね。
我が家のピーマンは暑さはなんとか耐えてくれます。
ただやっぱり暑すぎるのか、何個かおしりがカピカピに乾燥したのが出来ました。