Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

team-westwin-warriors-206

2 Comments »

GOTOeditionがある(という設定)なら、KAWAZOEeditionがあっても不思議ではないでしょう(という想像)

2 Responses

まだうちに車輛ありますが凄いリアリティ

  • すいませんねえ、描画練習に使わせてもらってしまっています。
    あと二回くらい、笑かし系を繰り出して行けば、今シーズンのTDA実況もタイミングが合いますかね。

  • Leave a Reply