GOTOeditionがある(という設定)なら、KAWAZOEeditionがあっても不思議ではないでしょう(という想像)
まだうちに車輛ありますが凄いリアリティ
すいませんねえ、描画練習に使わせてもらってしまっています。 あと二回くらい、笑かし系を繰り出して行けば、今シーズンのTDA実況もタイミングが合いますかね。
Name (required)
Mail (will not be published) (required)
Website
まだうちに車輛ありますが凄いリアリティ
すいませんねえ、描画練習に使わせてもらってしまっています。
あと二回くらい、笑かし系を繰り出して行けば、今シーズンのTDA実況もタイミングが合いますかね。