行きも帰りも好天でした。
週末、新月サンにお留守番頼んでお出掛け。 天気が良くてホッとしたわ。 雨降る中、歩いて荷物持って移動するなんて 考えたくないもん・・・
お、上手く撮れたぞ♪
愛媛?
はいな。前回は父の実家近辺でしたが、今回はも少し奥まで。
大洲城っぽいけど、こんなにうっそうっと茂ってたかな。 もっとちゃんと見えた覚えが・・・。
・・・この絵面でなぜ判りますん???
さすがに山城だと悩みますが、建物とか門とかあるとある程度把握してますよ。 GW期間中に4城行きました!笑
流石です!
Name (required)
Mail (will not be published) (required)
Website
愛媛?
はいな。前回は父の実家近辺でしたが、今回はも少し奥まで。
大洲城っぽいけど、こんなにうっそうっと茂ってたかな。
もっとちゃんと見えた覚えが・・・。
・・・この絵面でなぜ判りますん???
さすがに山城だと悩みますが、建物とか門とかあるとある程度把握してますよ。
GW期間中に4城行きました!笑
流石です!