Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

週末は機上の人。

6 Comments »

行きも帰りも好天でした。

週末、新月サンにお留守番頼んでお出掛け。
天気が良くてホッとしたわ。
雨降る中、歩いて荷物持って移動するなんて
考えたくないもん・・・

お、上手く撮れたぞ♪


 

6 Responses

愛媛?

  • はいな。前回は父の実家近辺でしたが、今回はも少し奥まで。

  • 大洲城っぽいけど、こんなにうっそうっと茂ってたかな。
    もっとちゃんと見えた覚えが・・・。

  • ・・・この絵面でなぜ判りますん???

  • さすがに山城だと悩みますが、建物とか門とかあるとある程度把握してますよ。
    GW期間中に4城行きました!笑

  • 流石です!

  • Leave a Reply