Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

従兄に会いに。

2 Comments »

美味しうございました。

「久しぶりに会いませんか?」と、
年の始めに届いた便り。
実家に行ったら兄が「・・・行きたいかなぁ」と一言。
私が行かなきゃ行かないだろうなあと思ったので
航空券からお宿から手配しましたよ。私がっ!
(兄はそういうの得意じゃない)
色々都合が合わなくて、結局集まれたのは5人。
父の思い出話とか聞かせてもらいました。

 

2 Responses

うらやましいなあいとこ会。うちは3人いるんだけれど全員行方不明。

  • 父方の従兄は面識ある人のほうが少ないんです。
    今回は実家継いだ従兄が企画してくれまして。あとは前回初めて顔合わせた方が
    お二人いらしてました。

  • Leave a Reply